お地蔵さん、見つかりました。

お地蔵さんがいなくなったと昨日お知らせしましたが、遭うことができました。歩いて、すぐのところにです。駐車場のちょうど対角線上にいらっしゃいました。スーパーに行くついでに、近辺を捜索してみようと思い、取り壊されたお堂のところに立ってみると、北の方向にお堂らしきものが・・・。近づくと間違いなくお地蔵さんです。「お地蔵さん!もう、どこにいるの!探したんだから!ビックリしたんだから」と言うと笑ってました。いつもより、笑っているように見えました。「ふふふ」て感じです。買い物帰りにお地蔵さんに小倉羊羹をお供えしました。「もう、行くなら行くって言わなきゃ・・・」ほっとしました。近くには新しい木が植えてあり、ちょっと高いところに(今まではしゃがまないといけなかったんですが)あるので、立ったまま、挨拶ができるようになりました。まあ、無事見つけられて良かったです。