パワーがある時、無い時

久しぶりの投稿です。お仕事が忙しくてクタクタです。毎朝、観音さん、普賢さん、お地蔵さん、龍神さんに挨拶しています。会社のお爺さんに馬鹿にされますが、続けています。挨拶しても、私のパワーが落ちているとどうしようもありません。どこでパワーが落ちているかを気付くかは子供と動物です。清掃の仕事をしているとお子さんにたくさん合います。病院ではケガや病気で苦しんでいる男の子や女の子、百貨店ではおとうさんやおかあさんと一緒に買い物を楽しんでいる男の子や女の子がいます。清掃員は決して目だちはしませんが後こちで仕事をしています。調子がいい、パワーがあるときはお子さんがちゃんと挨拶してくれます。「おはよう」と言うと「おはよう」と返してくれます。手を振ると手を振って返してくれます。何かあるのかな?動物達はもっとわかりやすいです。うれしそうにしていると、スズメやはとやカラスが寄ってきます。おとなしいイヌも飛び掛ってきます。ネコは突然鳴きだします。みんな私を見て、動きます。調子が悪いと寄ってきません。それで判断します。悪い気が自分を満たしているなと思うと部屋のお掃除です。最近は忙しいことを理由にしてしていません。今日はしっかりやります。会社にもいますが、調子が悪いと他人に当たったり、悪口を言う人がいますが、それはさらに状況を悪化させます。また、そういう人に近づくことでこちらの運気も落ち込みます。なるべく避けることが肝心です。自分ひとりになって、落ち着くことで浮上します。私も気をつけます。