愛知7区

愛知7区は私のすんでいる街のすぐ隣です。とても静かで住みやすく、最近では大きなイオンのショッピングセンターもでき、そこにはインテリアが有名な「イケア」もオープンしました。そして、山尾議員の選挙区です。大きな話題になってました。不倫騒動で離党、無所属で選挙出馬、当選したものの多くの無効票が発覚、不倫相手を再び政策秘書に雇用。山尾議員の今年の一年は激動だったとおもいす。大変な苦労があったと思います。しかし、そのどれもが何か灰色がかって見えるのは、私だけではないはずです。お隣の選挙区で足を伸ばせばいけないこともない場所ですから、余計にそう思うのかも知れませんね。特に再出発を誓った当選後の政策秘書の登用には「あら?」と首をひねりました。選挙前におっしゃるべきではないでしょうか。「私はこんな政策を作り上げていきます。日本のためになります。そのためには、彼の力が要るんです」といってもらいたかったですね。後出しじゃんけんみたいでなんかずるいですね。これをやっちゃうと、まだ何か隠しているんじゃないかと思っちゃいます。いろいろありましたから。山尾議員の政界復帰のためだけに、使われちゃった感のある愛知7区のひとは本当に可愛そうです。愛知7区も「不倫容認の街」とか言われて、かわいそうすぎます。選ぶことがどんなに重要なことか今回の件で、愛知県民はわかったと思います。